【罪悪感ゼロ】栄養十分な甘味♬デーツが心と体に嬉しすぎる❕❕

その他

安心オーガニック乾燥
デグレヌールデーツ
👍

ど~も~、うさぎノリです🐰
今回は罪悪感ゼロの嬉しい甘い物♬

Made in Natureのオーガニック乾燥デグレヌールデーツについてのレビューです✨
デーツは最近いろいろなところで見るようになりましたね。

この天日干しのデグレヌールデーツは別名「デーツの女王」と呼ばれ、
人工的ではない本物の自然の風味・甘味を味わえます♬

この記事では安心安全なオーガニックの甘味であるデグレヌールデーツに
ついて商品についてや、実際に食べた感想を紹介していきたいと思います✨

それではいきましょう♪

オーガニック乾燥デグレヌールデーツについて

容量:227g 値段:598円

オーガニック乾燥デグレヌールデーツの特徴
・デーツ100%
・グルテンフリー認定済み
・非遺伝子組み換えプロジェクト認定
・種抜き
・USDA、QAI認定オーガニック           などなど

主だった特徴は上記などがあります♬デーツ100%であり、グリテンフリーで
小麦アレルギーの人でも安心✨遺伝子組み換えをしておらず、

種抜きで食べやすいところもいいですね♬またUSDAおよびQAI認定の
オーガニック食品になっております👍

USDAとQAIはそれぞれアメリカ農務省とアメリカのオーガニック認証機関がしており、
日本の有機JAS認証みたいなものです。

アーモンドチョコと比べてみると・・・

気軽にひょいっと食べれる甘味代表としてアーモンドチョコレートと今回の
オーガニック乾燥デグレヌールデーツと比べてみると以下のような感じです。

デグレヌールデーツ(1粒)アーモンドチョコ(1粒)
カロリー約22kcal約28kcal
糖質約5g約2.1g
脂質0g約1.9g
食物繊維約0.6g約0.25g

デーツはアーモンドチョコと比べて糖質は多いですね。
確かにアーモンドチョコは中が半分以上アーモンドですので、

糖質は低くなると思います。しかし、カロリーはデーツの方が低く、
食物繊維は2.4倍あり、脂質に関してはデーツは0gです😊

そのため、デーツは罪悪感なく甘い物を食べれる事が出来ます♬

実際に食べてみた感想✨

実際にこのデグレヌールデーツを食べてみた感想ですが、
味は羊羹のような干し柿のような味でしっかりとした
甘さがあります。日本のスーパーなどで買ったものは黒糖のような
味ですので、ちょっと違いを感じましたが、美味しかったです♬

味は申し分なく、日本のスーパーなどで売っているデーツと
比べて、みずみずじさおよびジューシーさがありました✨

いかがでしたでしょうか。
カロリーは抑えたいが、甘い物は我慢したくないという人も

多いのではないでしょうか。そんな時にはデグレヌールデーツを
お試しください👍

今回紹介したMade in Natureのオーガニック乾燥デグレヌールデーツは
「iHerb」というオンラインショップで購入できます♬

「iHerb」はアメリカのカリフォルニア州にあるオンラインショップで、
主にオーガニック食品やサプリメント、グリテンフリー食品など
を扱っております✨

オーガニック食品は日本で買うと高かったりしますが、「iHerb」は
個人輸入扱いで購入できるので、アメリカみたいな価格で購入することが出来ます♬

iHerb

上記バナーより、ぜひお試しください👍
ではでは~✨

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました