【簡単・満足❕】手軽にできるフラップジャックのマフィンのレビュー♬

タンパク質

簡単!タンパク質たっぷり♪
プロティンマフィン

2022年11月20日更新

ど~も~、うさノリです🐰
今回はflapjackedさんの簡単・満足の

お手軽♪マフィン「ダブルチョコレート」
「レモンクリーム」「チョコレート ピーナッツバター」の

紹介です✨『朝食が面倒で、食べたいけど面倒と感じる』や
『手軽に食べれる安心できるお菓子を食べたい』という人に

ぜひ、読んで頂きたいと思います😊

この記事では「フラップジャックさんのマフィンについて」
「簡単!マフィンの作り方」「3種実際に食べた感想」
で紹介していきます。

このフラップジャックさんのマフィンはiHerbで
購入可能です。下のリンクよりぜひお試しください👍

iHerb

それでは、最後までご覧ください♬

「フラップジャックさんのマフィンについて」

フラップジャックさんのマイティマフィンの紹介です♪
今回紹介するフレーバーは「レモンクリーム」

「ダブルチョコレート」「チョコレートピーナッツバター」
の3種類です✨

このフラップジャックさんのマイティマフィンは
プロバイオティクス配合でグリテンフリー商品です♪

1回分55gにタンパク質20g配合しており、しっかり満足感が
あります✨しかも、水を加えてからかき混ぜて、

電子レンジで温めるだけで出来てしまう超手軽です😊

プロバイオティクスとは人の体内に自然に存在する微生物と
同じか、類似の生きた微生物だり、健康に有益な可能性が

あると考えられているものです。

●レモンクリーム 55g 488円

フラップジャックさんのレモンクリームマフィンは
レモンのフレッシュさが特徴のマフィンです🍋

昔ながらのレモンクリームケーキのように軽く、
しっとりとして、フレッシュなレモンのフレーバーが

いっぱい詰まっております✨ヘルシーなプロバイオティクス
が含まれております。

主な成分表示は

カロリ230kcal
脂質7g
炭水化物22g
糖分9g
タンパク質20g

●ダブルチョコレート 55g 489円

こちらのダブルチョコレートマフィンも簡単に作れ、
遺伝子組み換え原料などは不使用で安心です♪

また、1日を元気に乗り切れる元気を得られるように
タンパク質が追加されております✨

主な成分表示は

カロリー 220kcal
脂質8g
炭水化物21g
糖分7g
タンパク質20g

●チョコレートピーナッツバター 55g 503円

こちらのチョコレートピーナッツバターマフィンも
上記2種と同じで手軽に作れて、そして遺伝子組換え原料を

使用しておりません。グリテンフリーのオート麦粉を
使用しております。

主な成分表示は

カロリー 240kcal
脂質8g
炭水化物22g
糖分10g
タンパク質20g

「簡単!マフィンの作り方」

このシリーズのマフィンは作るのがとても簡単😊
水を入れてかき混ぜてチンするだけで完成できます♫

朝の忙しいや小腹が空いたが手間をかけたくない時に
ささっと出来るのは忙しい現代人には助かりますね✨

それでは実際に作ってみると以下のような感じでした。

●レモンクリーム

蓋を開けるとこのような感じです👍
特に小袋とかもなく、粉が入っているだけでした。

水をカップ1/4ほど入れてかき混ぜてみると
以下のようになりました。

かなりペースト状になりました。
あとは、電子レンジでチンするだけです♪

電子レンジでどのくらいに温めるかは
下記の表と通りになります。

電子レンジのワット数調理時間(秒)
1,200W30秒
950W40秒
700W50秒

温めた結果はこうなりました♪

見事に膨らみましたね♪水でかき混ぜてチンするだけで、
膨らむので基本的に失敗しなさそうでいいですね😊

●ダブルチョコレート

続きまして、ダブルチョコレートを作っていきましょう♪
蓋を開けてみると、下記のようになっておりました。

チョコレートなだけに見た目土っぽいですね💦
こちらにも小袋などなく生地の粉だけです。

水を1/4ほど入れてかき混ぜてみると
以下のようになりました。

水を入れてかき混ぜると結構「チョコレート」という感じに
なりました♪あとは電子レンジで温めていきましょう。

電子レンジのワット数調理時間(秒)
1,200W35秒
950W45秒
700W55秒

レモンクリームの時とは違い、ワット数に関して
調理時間が5秒プラスになっているので注意しましょう。

温めた結果はこうなりました♪

こちらも見事に膨らみました♪やはりかなり簡単なので、
失敗はしない安心感がありますね✨

チョコレートピーナッツバター

最後にチョコレートピーナッツバターです♪
蓋を開けてみると以下のような感じでした✨

やはり同じチョコレートですので、ダブルチョコレートときに
似ておりますね♪こちらも小袋等なくシンプルな内容♪

こちらも水をカップ1/4ほど加えてかき混ぜてみましょう。

混ぜた後もダブルチョコレートに似てますね💦
それでは電子レンジで温めていきましょう。

電子レンジのワット数調理時間(秒)
1,200W35秒
950W45秒
700W55秒

こちらもレモンクリームの調理時間より
5秒プラスになっているので、注意しましょう。

温めた結果はどのような感じになってでしょう♪

きれいに膨らみました♪そしてピーナッツがしっかり入っておりました✨

3種とも作ってみましたが、ホント失敗せずに簡単に
手軽に作れるので、嬉しいですね♪

「3種実際に食べた感想」

それでは3種実際に食べ比べてみました♪

●レモンクリーム

カップから出すとこのような感じです♪
出すときすごく出しやすくストレスフリーでした✨

マフィンを割ってみるとしっかりと膨らんでおりますね✨
分かりにくいですが、ホワイトチョコチップも

ちゃんと入ってますね。
では、実際にたべてみると。。。

第一印象は海外のお菓子にしては甘過ぎるイメージがありましたが、

そんなに甘過ぎる感じではありません。

レモン風味はしっかりしており、ホワイトチョコが入っているので、

ちょうどいい感じです😊

ただ、しっかり膨らんでいてもパサパサ感はあるので、

ホイップクリームがあるといいと思います✨

飲み物は必須ですね💦

ダブルチョコレート

こちらはカップから出すとこんな感じです✨

こちらも割ってみるとこんな感じです♬
では、実際にたべてみると。。。

こちらもチョコレート風味はしっかりしておりましたが、

ちょっと苦めで大人な味でした✨甘いのが苦手な人には

いいかもしれません。

こちらもパサパサ感はありますね。レモンクリームより

ホイップクリームが合う味ですので、大人味とホイップの甘さで

いいバランスが取れて美味しいと思います👍

チョコレートピーナッツバター

最後のチョコレートピーナッツバターはこのような感じ♬

割ってみると、しっかりとピーナッツも入っておりますね✨
こちらも実際にたべてみると。。。

こちらは中に入っているピーナッツバターのチップが
アメリカにありそうな味があり、クセがありました💦

苦手な方もいると思います。スパイスのような味がしますね💦

チョコレート自体は上記のダブルチョコレートと
同じの様でほろ苦く大人な感じでした😊

チョコレートピーナッツバターのマフィンはこのマフィンを購入した
iHerbで購入した無糖のピーナッツバターをつけて食べると

クセが薄れて食べやすくなりました♬

「~うさノリ🐰まとめ~✨」

今回はiHerbで購入したフラップジャックさんの
マイティマフィン3種の紹介でした♪

水を入れてかき混ぜてチンするだけでとても簡単に
作れて、プロテインなどタンパク質が入っているので、

満足感もしっかりあります✨海外製品ですが、
遺伝子組み換え材料を使用しておらず、グリテンフリーで

プロバイオティクス配合と材料にもこだわっておりました👍

ほかにもプロティン配合の商品を紹介しております♬
下記リンクからぜひ、ご覧ください♬

【成城石井!】原材料8つのシンプル日本製プロテインバー4種類+α食べてみた🥥
アスリートのためのプロテインバーど~も~、うさぎノリです🐰成城石井で日本製の『ストロングバー』プロテインバー4種類を見つけたのでレビューしていきたいと思います✨この記事では、適切にたんぱく質を取...

ではでは~✨

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました